よくある質問

ログインできません。

ログインができない場合には、以下の原因が考えられます。

(1)メールアドレス・パスワードを正しく入力していない
メールアドレス、パスワードの入力は「半角英数字」と「一部の記号」に限ります。
メールアドレス、パスワードを正しく入力しているか再度ご確認ください。
(例)英字の小文字と大文字を間違えていないか、半角と全角を間違えていないか、など

(2)本サイトに登録しているメールアドレス自体が間違っている
メールアドレスを変えたが、本サイトの登録メールアドレスを変更していない場合、また、@以降のドメイン部分やハイフンなど、本サイトに登録しているメールアドレスの一部を間違えて登録されている可能性がございます。

[例]ドメインが間違っている
[お客様が普段お使いのメールアドレス] xxxxxx@abc.com
[本サイトに誤って登録されているメールアドレス] xxxxxx@abcdef.com

[例]ハイフン(-)を長音(ー)で登録している
[お客様が普段お使いのメールアドレス] aaaa-b@abc.com
[本サイトに誤って登録されているメールアドレス]aaaaーb@abc.com

メールアドレスを誤って登録されている可能性がある場合は、ログインできない旨を以下をご入力のうえ、お問合せフォームからご連絡ください。

お客様のお名前
正しいメールアドレス
本サイトにご登録いただいている生年月日(西暦)
※ご注意※
一度、誤った会員情報でご予約手続きをした場合、再度正しい会員情報で新規登録すると、二重登録になります。複数アカウント(ログインメールアドレス)をお持ちの場合でも、履歴の合算は承っておりませんのでご注意ください。

(3)入力しているパスワードに誤りがある
パスワードがご不明な場合、お手数ですが、パスワードの再設定をお試しください。

ご利用ガイド:パスワードの変更・分からない / 忘れた場合

お問合せ

よくある質問で解決できなかった方は、こちらからお問合せください。